2010年12月31日金曜日

2010年 大晦日

強い寒波が日本にやってきているらしいですが、みなさまお変わりはありませんか?
 
2010年大晦日。
実はワタシ、この一週間ほど拠点から離れておりまして。。。
ブログとサイトの更新が滞っているのが気がかりなまま出発してしまったのですが。
やっぱり気がかりなので、なんとかブログだけでも。。。♪

ワタシにとっての2010年、本当にたくさんの人との出会いがあったり
たくさんの人に助けていただいたりしてすごすことができました。
その一つ一つを思い出すたび、感謝でいっぱいです。

その気持ちを持って2011年も変わらずがんばってまいりますので☆
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!
 
さてさて☆
フィドル教室の教材の楽譜、書き書き~~♪
(アナログ生活を満喫中♪)
 
皆様も、どうぞ良いお年を!
そして、2010年お世話になったみなさま!本当にありがとうございました☆
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿