2010年4月22日木曜日

春はまだかな?

昨日、少し晴れて暖かかったな。。。と思ったら
またまた冷たい雨模様に戻ってしまいましたね。
雨は好きだけど、もう少し暖かくなってくれたらなぁ。。。
 
春、大好きな季節なのに
満喫する間もなく夏に行ってしまいそうですよね(汗)
 
でもね。
今日みたいな日でも、あったかいマグカップを片手に
あったかい曲の自分パートを考えてたら幸せ~♡
 
みなさまも良いいちにちを☆
 
 

2 件のコメント:

  1. ミニアヒル2010年4月23日 22:24

    家を出る頃は、それほど雨が降ってなくて、大雨の頃は、雨を避けられる場所に殆どいて、帰る頃には止んでいて、結構、いいタイミングの雨でした(笑)…
    昨夜、三宮のセンター街を少し歩くことが出来て、思いがけないものを見つけました…リュックサック…今使ってるのは10年以上使っています…ファスナーがダメになったので交換し(自分で縫いました!)、破れた所は補修して使ってました…
    新しいのを探してたんですが、思うようなリュックがないので使い続けてたんです…昨日、何と、同じリュックの色違いを発見…以前も探しに行った店に、10年以上も前のモデルと同じ物(色違いとはいえ)があるなんて…予算も大幅に下回りました(笑)…良い1日になりました~

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪
    コメントありがとうございます!
    そうか。。。外出時の大雨は困りますよね。。。
    モノをダイジに♪あったかいお話ですね。
    ありがとうございます☆

    返信削除