2010年4月18日日曜日

晴れオンナ(笑)

最近、屋外のイベントが少なくて忘れがちでしたが。。。
そうそう!
ワタシ、晴れオンナでした(笑)

だからね。
やっぱりお外での演奏のときは。。。晴れ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 とてもステキなガーデンパーティーに
 お招きいただきました♪
 
 
お日様の暖かさ、風の声を感じながら、芝生の上での演奏、
本当に気持ちが良かったです☆
 
休憩時間にご馳走になった豚汁がこれまた美味しくて!!
「どんこ」な模様の入った干ししいたけ、最高でした♪
(実はキノコ好きなワタシ☆)
 
お世話になったみなさま、
「一緒にやろ♪」と声をかけてくださったhataoさん、
ありがとうございました!


  でね。

  帰りの車中から見た夕日がね。。。

 
 
 
 
 
 
  今日もいい一日でした♪
 
  明日もね。

  また、楽しく頑張りましょ☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿