2010年4月2日金曜日

リハーサル☆

先日、来週に迫ったメイシアター公演の
リハーサルに行ってきました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンタくんとハープちゃん♪
縮尺がちょいと変ですが(汗) 
 
 
なんやかんやとやりたいイメージが非現実的であったりするので、
舞台の演出をしてくださる方々にそのイメージをお伝えするのが
なかなかにむずかしかったり。。。
 
でもね。
さすがはワールドシリーズを長年取り上げていらっしゃるスタッフ陣。
全リハーサルを終えるころにはたくさんのご提案をいただいて☆
 
いろいろな場所で、それぞれにふさわしい音楽がやりたいんだもの。
そのためにね。その場所、その設備をよく知っている方の
知恵を少しおかしいただくことができれば、そりゃぁもう心強くって。。。
 
今回もいい舞台がつくれそう☆
 
。。。っていうかね。。。自分、頑張らないと(汗)
 
 
なんて思ったその翌日ね。

 
 
 
 
 
わかる?
タイヤがパンクしちゃいました(汗)



 
 
         コイツです!→
この真ん中のビスっぽいのが
突き刺さってて(涙)
 
やっぱりクルマ移動はねぇ。。。
ダイジな移動はやっぱり電車かな。。。と思った今日なのでした。
 
 

3 件のコメント:

  1. ミニアヒル2010年4月3日 21:16

    コンタくんってチェロですか?(違)
    車がパンクですか~…写真では粉砕された小石っぽく見えますがビスみたいなのなんですね…せめて、急いでない時とかだといいな…幸い、あまり車に乗らないせいもあって、車のパンクは経験ないですが、一時期、自転車のパンクが連続したことがあったな…自分で直すので高くつくことはないんですが…(笑)
    電車は電車でハラハラすることもありますが(笑)、色んな人を見るのは楽しいです…先日、東京の地下鉄で、ようやく上手く歩けるようになった子供を連れた母親と出会いました…周りの人は「赤ちゃん、可愛いわね」という眼差しで見てましたが、私は母親の方が気になりました…育児を1人で全部抱え込んだ顔をしてました…とりあえずは大丈夫そうでしたが、このまま蓄積していくとバクハツしそうでした…そういう「気になること」にも出会いますが(笑)…明日は電車で遠出しなきゃ…18きっぷが使える時で良かった(笑)

    返信削除
  2. ミニアヒル2010年4月4日 12:55

    電車でもハラハラすることがあるって書いた翌日に…急病人が出たとかで電車が20分遅れになりました…
    (∩ `Д´) キャー

    返信削除
  3. ミニアヒルさん、コメントありがとうございます!
    電車もクルマもいろいろありますよね。。。
    やっぱり欲しいな。。。「どこでもドア」(笑)

    返信削除