2010年1月19日火曜日

寒いですね。。。

寒い日が続きますが、
みなさま、体調を崩したりはしていませんか?

ウチは変わらず元気印ですよん(笑)

ただねぇ。。。
朝、布団からなかなか出れなくて(困)

背筋の伸びる冬の空気、好きだけど
やっぱり朝の数十分はイタいなぁ。。。(苦笑)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
今年の春のお楽しみ、メイシアターでの公演
詳細がだんだんと決まってきました♪

シャナヒーサイトでは続々と更新されていまーす♪
薫風サイトも近日中にupしますね~☆
 


2 件のコメント:

  1. ミニアヒル2010年1月19日 21:28

    寒いですねぇ…でも明日は少し温かいようで…最高気温16度!…でも、3日後の最高気温は8度らしい(気温、半分やん!)…
    しかし…いつも元気印のMidoriさんが布団から出られないというのは…
    |壁| ゚д゚) ちら
    見てみたいです(笑)…「朝の数十分はイタいなぁ」っていうのは「数十分出られない」ということかしら?…
    ちなみに、私は「寒いのが得意」ということはないのですが、この冬は風呂上りに全身に水をかぶっています…冷刺激には慣れているので「布団から出られない」ということはないです(笑)…今までは冬の水浴はしなかったのですが、今冬は続けてます…

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪
    コメント、ありがとうございます。
    少し暖かくなりましたが、
    また寒さが戻ってきましたね(涙)
    多分ね。
    メンバーの中ではまだ寒さに強いほうだとは思うのですが(笑)
    でも、朝の冷え込みのなか、行動を起こすのは
    多少勇気が必要で。。。
    お風呂での水浴、体に良さそうですね~!

    返信削除