2010年1月28日木曜日

満タン♪

週末はとっても気になる楽器のライヴと
ワタシがワタシを見つけた場所のお誕生会に行ってきました☆
気付いたらもう数年来のお付き合いとなっている
馴染みの人たちにたくさん会えて嬉しかったです~♪

で、昨日はちょいと録音を。
どうかな~?採用かな~?
(ドキドキ。。。)

いつもの場所、いつもの時間。
昨日はとてもいいお天気で♪

録音も一段落して、ブレイクタイム。
週末に見たこと、聴いたことをお喋りしたり、
自分たちの演奏のこととか、業務的なことを話しているうちにね。
少し遠くの目標とか、
次にやってみたいこととかを話していて。。。
ふと気付くと前回同じ場所に座っていたときと
全然気持ちが違うことに気付きました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    で、その帰り道に見た夕日がね♪

よし!
充電、完了☆

今年も自分にできる精一杯をね。

頑張ります!

*・゜゜・* ・*・゜゜・* *・゜゜・* ・*・゜゜・*
さて、2月1日にラジオにゲスト出演が決まりました♪
西宮市コミュニティFM さくらFM 78.7MHz
「さくっと La・ら・Ra にしのみや」
パーソナリティは 武田 康子さん♪
10時10分頃から55分頃の間で、
シャナヒーを取り上げてくださるそうです☆
ワタシはモチロン、シャナヒー全員でおうかがいします♪
一体どんな流れになるんでしょう~?
今からとっても楽しみです☆

お近くのみなさん、ぜひ聴いてくださいね ♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿