2009年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます。

みなさま♪

新年、あけましておめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします☆


微妙に元日からはみ出てしまいましたが、どうかご容赦くださいませ。
2009年、元日は淡路島は夢舞台にて演奏させていただいておりました♪

例によって演奏中の写真や人物の写真が一切ありませんが(汗)道中の写真など、ご紹介させてくださいね。。。☆















高速バスのチケット☆
1月1日だし、記念になるかな~♪
と、hataoさんと言いあいっこしながら♪











バイバイ!本州♪
明石海峡大橋の上から。。。












 



オトナのためのテーマパークのようなつくりとなっている淡路島は夢舞台の中にあるウェスティンホテル。
館内はお正月イベントが満載でした☆

そんなホテルのオープンなロビーラウンジでの演奏♪
お正月、といえば「和」な感じ!ですよね?
そんな中でのワタシ達の演奏、一体どんなステージになるのかな。。。と思っていたのですが、心配ご無用(笑)
ホテルのオープンスペースのラウンジ、ということもあって、場の雰囲気も損なうことなく、ワタシ達もリラックスして演奏させていただけました☆

お世話になったkさん、メイン奏者のhataoさん、赤澤さん、そして、スタッフのみなさま、ありがとうございました!
ラウンジでお茶をしながら、お聴きくださったみなさま、エレベーターホールで足を止めて聴いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

明日も再び高速バスにて馳せ参じます♪
どうぞよろしくお願いいたします☆
そんなこんなな2009年、最初のいちにちでした。

少し、お知らせをば♪
明日、KBS京都ラジオにシャナヒーが生出演の予定です♪
ワタシは明日も淡路島なので出演できませんが、河原、上原、Akiの3人の生声をお届けする予定です☆
コチラに時間等の詳細がありますので、京都方面にお住まいの方は是非チェックしてくださいね♪

と、いうわけで。。。
みなさま☆本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

みなさまにとっても、良き一年となりますように。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿