2009年1月5日月曜日

1月2日

前日に引き続き2日もウェスティンホテル 淡路の
ロビーラウンジ「ルッチョラ」さんで演奏させていただきました♪
まずは往路









本州から淡路島を臨む。。。
高速バスの待合にて。
頭上には明石海峡大橋









今日も海を渡ります♪
20分ほどで会場に到着。














一歩ホテルに足を踏み入れると
館内はお正月一色でした☆














コンタくん♡
今日もヨロシク!!



半時間ほどのステージを3回、hataoさん、赤澤さんとのトリオで♪

演奏の様子をじっと見守ってくださっていたお客さま、お連れのお客さまとお喋りしながら、でも、カラダではリズムをとりながら聴いてくださっていたお客さま、ありがとうございました!!

お世話になったホテルのスタッフのみなさま、ワタシ達をサポートしてくださったKさん、ありがとうございました!!

あっという間の一日を終えて帰路。






ライトアップされた
明石海峡大橋です☆


写真にしちゃうとわかりづらいですね(汗)

紅白のライトアップ。
今調べてみたらお正月バージョンだったみたいです☆
いいモノ、見せてもらいました♪

そんなこんなな2009年最初の2日間も無事終了!
本年もますます精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

 


0 件のコメント:

コメントを投稿