2008年12月31日水曜日

暮れのご挨拶

さてさて、2008年もあと数時間となってまいりました。
本当は、もっと早くに更新したかったんだけど。。。
 
家の中の気になっているところ、明日の仕込み、諸々片付けてから、と思っていたらこんな時間になってしまいました(汗)
 
このブログをはじめたのが今年の6月なので、今回が初めての年越しですね!
今年はワタシにとっては本当にたくさんのことがあった一年でした。
実はフィドルを置こうと思っていた時期もありました。
 
今、こうしてフィドル弾きを続けさせていただいているのは、実は間違った選択だったのかもしれないけれど。。。
でも、どうしてもフィドルを置く事はできませんでした。
 
そんなダメダメなワタシを怒ることもせず、ただずっと待っていてくれたシャナヒーのメンバーに、そして今年一年、共演してくださった、たくさんのミュージシャンに、それから、それからいろんな現場でお世話になったスタッフのみなさまに。。。
「ありがとうございました!!」
 
明日はなにが起こるかなんてわからない毎日。
だから、楽しくね。
幸せな時間を続けていけるように、これからもがんばります。
 
このブログをご愛読くださっているみなさま、本年一年間、ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2009年もみなさまにとって素晴らしい一年でありますように!!
 
さて、そうこう言ってる間に数時間後にはhataoさんと赤澤さんとの3人で移動っす♪
元日からミュージシャンでいられるなんて、なんてステキな年明けなんだろう☆
2009年も頑張って参りますので、これからも応援、よろしくお願いいたします!!
 
 

2 件のコメント:

  1. ミニアヒル2009年1月1日 2:17

    人生、最短距離では進めないですよね……私も痛感してます(笑)……最短距離だと早く人生が終わっちゃいそうだし(爆)……人生で回り道をしたくないのは人情だけど、回り道をすれば、色んな風景が見れて、案外、いいかも知れませんよ?(笑)
    算数や理科と違って、人生の選択に正解などなく、あるのは「いい人生だった」という思いか「後悔」のどちらかだと思うんですよね……しかも、それは人生の最後に思えなきゃ意味がない訳で……
    「待つ」って難しい……でも待っていてくれる……いい仲間ですね……
    今年がMidoriさんにとって、良い年でありますように……
    ( ―人―) オイノリ

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪
    コメント、ありがとうございます☆
    そうですね。。。回り道することによって得られることって、実はとってもダイジなことが多かったりするんですよね。。。
    ハイ♪ありがとうございます。
    今年も精一杯頑張ります♪
    ミニアヒルさんにとっても良き年となりますよう☆
    本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

    返信削除