2008年11月22日土曜日

急に寒くなりましたね

ここ2~3日、秋を楽しむ間もなく、冬がやってきたみたいな大阪ですが。。。
 
みなさま、おかわりはありませんか?
 
寒いのは好きですが(スキーとか、大好きだし♪)
寒い場所での演奏は、ちょっと困りますね。。。(汗)
 
あと、体調管理にも気を配らないといけないし。
 
薫風サイトのスケジュール欄、更新しました!
あと、前々から追加したかったディスコグラフィーも載せてみたりして☆
 
来週27日はシャナヒーで三木市まで遠征です♪
もとメンバーの織田さんとのステージ、楽しみだな~!
 
シャナヒーでの演奏活動は1月までおやすみですが、
12月にシャナヒーの新しいCDをお披露目できそうです☆
 











詳細は近日中にシャナヒーサイトにね!


        あ。薫風サイトにもモチロン載せる予定です~♪
 
 

2 件のコメント:

  1. スキーですか~。Midoriさん、カッコ良さそう~
    スピードなら私も負けませんよ…私のは「人生を滑り落ちるスピード」ですが(爆)
    アー (。_ _)。≡=―
    寒いのは、私の懐具合と心だけで充分です!(爆)
    ( ―Д―) 空気まで寒いのはかなわんにゃ~
    小出しにされたジャケットを見て(Midoriさん、うまいなぁ!。笑)、セカンドアルバムへの期待が高まってます…

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪
    コメント、ありがとうございます!
    スキー、大好きなんですよ☆
    ここ数年は行けてないけど。。。(>_<)
    シャナヒー2nd、いよいよ販売の告知がupされました♪
    小出しのジャケット、楽しんでいただけましたか☆
    嬉しいです♪♪

    返信削除