2008年11月16日日曜日

タイタニック。。。

もう昨日になってしまいましたが。。。

11月15日、ベガホールでのシャナヒーコンサート、無事終了しました☆

お越しくださったみなさま、主催の宝塚市社会福祉協議会のみなさま、ベガホールの職員の方々、音響を手がけてくださったNMGのスタッフのみなさま、無理難題な注文に嫌な顔ひとつせずに応えてくれたゲストのhataoさん、

みなさま、本当に、ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回使用させていただいたピアノです。
 
黒い白鍵。。。
本当にステキな音色の楽器でした。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな彼とのツーショット♪
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もう少し引いてみたらこんな感じ♪
 
 


 

 
 
 
 

 
 


 

 
 
 
 
2階にはパイプオルガンが鎮座しています♪
 
主催の方々のリクエストで、初めて演奏した「My Heart  Will Go On」や「Amaging Grease」。
どのように届いていたのかな?
 
ワタシ達は、本当に楽しく演奏させていただきました♪
 
お世話になった方々&一緒に演奏したみんなに、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にね。
本当に、ありがとう!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿