2008年10月17日金曜日

フィドル・フェスティバル♪

「フィドルフェスティバル in ジャパン 2008」
演奏させていただきました!

もうね。
すごく楽しかったです♪
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
共演者のみなさま、スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!

はるばるオーストラリアからやってこられたクリスさん、キャサリンさんもとっても気さくな方たちで♪
音がまたステキでした。
芯の通ったやさしい音色。ますます好きになりました☆
 
リハーサル風景♪

 
 
 
 
 
 
 
 
namiさんは今回はピアノとハープを担当☆
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大森さんとワタシのフィドル♪
微妙に大きさ、違うような。。。?
 
 
 
 
今回はシャナヒー&hataoさんで3曲、あと、共演曲を5曲演奏させていただきました♪
一般公募で集まったフィドラーズのみなさん、シンガーズのみなさんの演奏、途中でウルッとくるくらいステキでした。
 
本番前の数十分間、久々に4人そろって楽屋でのひととき、ふと、すごくいい時間を過ごさせてもらっていることに気付いたり♪
 
そして、本番♪
 
やっぱり、楽しかった!!
スコティッシュ、というお題での今回の選曲はワタシにとって、結構ツボかも☆
 
大森さん、古後さん、クリス&キャサリンの演奏を、舞台の袖やモニターで楽しみながら贅沢な出番待ちをさせてもらえたのも嬉しかったな(笑)
 
終演後。。。













メンバーでパチリ♪
















クリスさんとパチリ♪
 
 
 
その後はバタバタ、いそいそと撤収作業にいそしむメンバーなのでした(笑)
 
おまけ写真☆










搬入口にポツンとたたずむケースちゃん☆
 
 
norikoさんがいつの間にやら撮ってくれてました♪
ありがとね☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿