2008年10月16日木曜日

遅ればせながら。。。

前の記事、なんだか内にこもっちゃってましたよね(汗)
せっかく撮った写真なんかも全然upしてない!

と、いうわけで、改めまして。

10月12日、まずは万博記念公園、ロハスフェスタのひとコマ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「太陽の塔」がお出迎え☆
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いい感じでしょ?
こんなお店が300店舗以上!!
とても一日で回りきれません~!!
 
 
そんな中に設営された芝生の上でのステージ










オオフジツボさんの音、とってもいい感じに響いていました








akiちゃん、今日もたくさんの楽器たちに囲まれてます☆
これでもコンパクトなほうなんだって!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人で♪
赤澤さん、akiちゃん、ありがとう!!
 
 
そしてそして、夜はフィドル倶楽部でのライヴ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいや。。。
 
 
お昼のロハスでの演奏も十分かっこ良かったけど、夜バージョンもむっちゃ良かったです!
ホント、お客さんとして純粋に楽しみたかったな。。。♪

 
 
 
 
 
 
 
オオフジツボさん、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!!
 
 
 
さぁ、気になっていたブログも更新できたし☆

今日はフィドルのお祭り!

楽しんできます☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿