2008年10月14日火曜日

ロハスフェスタ・フィドル倶楽部・ブリーゼブリーゼ(再/笑)

あまり多くは書きますまい。。。

なんて書いてしまえれば、カッコいいんだろうけれど。

書けないんです。ホント。ごめんなさい。


あまりに濃厚な2日間だったので、
まだアタマの中が整理ついていない状態で。。。


12日にご一緒していただいたオオフジツボさん♪
本当に凄い人たちでした!

今回縁あってオオフジツボさんとご一緒させていただけたこと、
ココロから嬉しく思います☆

欲を言えば、純粋にお客さんとして楽しみたかったなぁ。。。
でもそれは、ワタシが東京に行かないとダメってことかな(汗)

うん。それとね。
それと同時に、もっともっと精進せねば。。。と、心底思いました。



そんな中、ワタシを取り巻く方々からとっても嬉しい提案があったり♪

年内は厳しいと思うけれどね。


つくづくワタシと音楽は「縁」に支えられているんだな、と思います。

だから、正面切っていく。
決して背を向けない。

これからも、これからずっとずっと先も。
目を背けてはいけないな。と、思いました。


今回ご一緒してくださったオオフジツボさん、
オオフジツボさんを紹介してくださったバウロン奏者のトシさん、
ワタシと共演してくれた赤澤さん、akiちゃん、
音響関係を一手に引き受けてくださったオペレーターのみなさん、
フィドル倶楽部のスタッフのみなさん、
そして、
ライヴ会場で、お会いしたみなさま、

本当に、ありがとうございました!


それから、13日は梅田にopenした話題の「ブリーゼブリーゼ」に
今度は赤澤さんと☆

3ステージ、あっという間でした♪


。。。そんなこんなな連休も無事終了!


今度は10月16日のフィドル・フェス☆

とっても楽しみですね♪


明日はね。ひさしびりにシャナヒー全員集合の予定でね☆

みんなに報告したいこと、見つけた景色、いっぱいあるよ♪


4 件のコメント:

  1. 東京から帰る途中で、ヘロヘロ・ヨレヨレだったので立ち寄ろうかどうか迷いましたが、お邪魔させてもらいました
    (`Д´三`Д´) 見ちゃイヤッ!
    (〃´∀`) いっつもヘロヘロ・ヨレヨレやんか
    (≧▽≦〃)ノ それもそうでしたっ!
    オープン間もないだけあって、混雑・混乱がすごかったですね……
    演奏場所はどこか警備員さんに訊いたら、無線で訊いてくれたものの、待たされた挙句「わかりません」……インフォメーションで訊いたら「3階か4階か5階です」との非っ常~にアバウトなお答え……待っていたら頭上からフィドルの音色が……(笑)
    2回目のステージもお邪魔するつもりだったんですが体力的にキツくなってしまいまして……(笑)

    返信削除
  2. はじめまして。オオフジツボさんを追っかけてた大瀧ともうします。
    みどりさんとAkiさんの演奏は、夏にhataoさんと東京のほうへお見えになった時に拝聴してまして、また機会があったらなと思っていたところでのオオフジツボさんとの対バン、喜び勇んで遠征いたしました。
    とても狭かったサンジャックのときでもよく動くお人だなぁと思っていたのですが、広い野外でのダイナミックな演奏にはただただ感嘆してしまいました。
    また機会があればお邪魔したいと思います。
    もしまた東京にお見えになるようなことがあれば、その時は是非とも。
    トシさんもお呼びしたりとか、藤野由佳さんが猛プッシュしてる(はずの)大渕愛子さんも交えたりとか…ってトシさんが結成なさった新ユニット「ナギィ」(トシさん・藤野さん・大渕さんにギターの長尾さんの4人組)と対バンすればいいのかな…賑やかになると思います。

    返信削除
  3. はじめまして。
    ロハスフェスタの会場で初めて演奏を聞きました!
    とても心地よかったです(^^)
    1歳の息子もじっと聞き入っていましたよ(眠かっただけ???)
    家族で素敵な時間を過ごす事が出来ました
    ありがとうございました☆

    返信削除
  4. ミニアヒルさん♪
    大変な状態で、大変な混雑のなか、お越しいただいたんですね。。。
    ありがとうございます☆
    8日と13日のブリーゼブリーゼは本当に気持ちよく演奏させていただきました♪
    ストリートはフィドル弾きをはじめたころよくやっていたので♪やっぱり好きなんです☆
    大瀧さん♪
    わぁぁ~(驚)はるばる東京からですか!?
    ありがとうございます!!
    しかも、サンジャックにもお越しいただいたなんて!
    ロハスでお話させていただいた方ですか?
    いやいや。。。ありがたい限りです。
    再度の東京行き、実現すれば嬉しいです♪
    前回はあっという間の滞在でしたが、今度は是非いろんなミュージシャンの方々とお会いしたいです☆
    トシさん、見てくれてるかな~?(笑)
    しょうさん♪
    はじめまして♪
    ロハスでお会いしたんですね☆
    コメントいただき、ありがとうございます!!
    広い空と広い芝生、ほんとに心地よい空間でしたね♪
    ワタシもとっても心地よく演奏させていただきました☆
    やっぱり野外、好きです(笑)

    返信削除