2015年10月2日金曜日

小学校公演に行ってきました♪

日ごとに秋の深まりを感じる今日この頃、昨日は小学校にて演奏してきました♪
 
去年の暮れ頃からいただいていたおはなし。
企画段階から、何度も打ち合わせたり段取りを整えたり。
今回の演奏会は、ワタシにとってはとても特別で、とても勉強になるものでした。
 
担当の先生と内容を検討して、全学年を対象に一時間のステージで、ということに。
「全学年」ターゲットの演目というのが、小学校の場合意外と難しくて。。。

今回のメンバーで、知恵を出し合い、演目を決めました。
 
当日は朝早くから音響の貴瀬さんと岩本さんがセッティングに来られて、てきぱきと大量の機材をくみ上げられています。
ワタシたちは少し遅く現場入りして、セッティング&サウンドチェック&リハーサル。
 
一時間の舞台は、ワタシたちがびっくりするくらいに盛り上がりました(笑)
前の方に座っていた低学年の子供たちのキラキラした目!
その想いに応えられるよう、精いっぱい演奏しました。
吉野さんもタジタジになるくらいの「ダンス体験」希望者の人数!!
写真や動画に撮っておきたかったなぁー。。。(笑)
 

あらためまして。。。
お世話になった教職員のみなさま。
一緒に舞台を作ってくれた吉野さん、上沼さん、西川さん、なみさん。
これ以上ないくらいに演奏しやすい空間を作ってくださった貴瀬さん、岩本さん。
そして、ワタシたちの演奏を楽しんでくれた児童の皆さん、本当にありがとうございました!!
 

 
 
 
 
 
 

       おまけ画像(笑)
       リハーサル中の一コマ♪

 
             終演後にパチリ♪ 
             ワタシ、着替えちゃったけど(汗)
  

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿