2015年7月27日月曜日

7月、あれこれ♪

もう早いもので、7月もおしまいが近づいてきました。
毎日暑い日が続きますが、水分補給は万全に♪
体調崩さないように気をつけてくださいね☆
 
さて、そんな7月、のんびりしたり、あいたい人にあいに行ったり、楽しく過ごしております♪
 
 
 
     共鳴弦の響きについて熱く語ったり。。。









 




歴史の流れに想いを馳せたり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
月一度のおけいこでは久しぶりに全コマぶっ通しレッスンで声、つぶれかけたり(笑)


 
台風の日にちょこっと録音に行ったり♪         

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして、26日は池田のカフェ ミナツキさんとアートスペース ラルゴさんの主催されるマルシェにて演奏してきました♪












どんな企画もセンス抜群に演出されるラルゴさん♪
今回呼んでいただいたときに二つ返事でお受けしたのも、このステキ空間がどのように演出されるのか見たさが半分以上で(笑)




演奏は前半にハープと笛のユニット「リアンノン」さん、後半はワタシとなみさんの「シャナヒーduo」で♪

「リアンノン」さん本番直後にパチリ☆
良く音の響く、とても暖かな空間です♪










              リハーサル中♪


本番も、いきなり「立ち位置が違う!!」とか、相変わらずの気負わないステージで(笑)、楽しく演奏させていただきました☆


マイクを通さない生音での演奏は、楽器の音色の違いをダイレクトに感じていただけるので、とても貴重な場だと思っています♪
そんな機会を与えてくださったミナツキ&ラルゴさん、ありがとうございました!!
 







  この日の写真は、
  Nさん、Oさん、Sさんよりいただきました♪

  いつも、ありがとうございまっす!!


さてさて、そんな7月を終え、8月もゆるりと参りましょうか♪
秋に迫ったあれこれの準備にそろそろ取り掛からなくちゃぁね☆
みなさんも、暑い夏、楽しく乗り切って下さいね♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿