2014年3月1日土曜日

ラヂヲ収録、行ってきました!

2月28日 アリオ八尾にあるFMちゃおさんに行ってきました♪
毎週木曜の14時~14時半に放送されている天水春伽さんの番組の3月のゲストでよんでいただき、お喋りを楽しんできました。
 
それにしても、アリオ八尾、おっきーーーーい(汗)
なかば迷子になりながらスタジオにたどり着き、ご挨拶をしたら早々に収録。 
 
ガラス張りのスタジオの向こうには収録中の音声などが同時放送されていて、聴いてくださる方々とお喋りしているように錯覚したり(笑)
パーソナリティーの天水さんとのお喋りがとても楽しくて、一か月分のお喋りの収録があっという間で。
まだまだ喋り足りない気がするほどでした(笑)
お喋りの内容は楽器の紹介とか、音楽との出会いとか果ては家族の話など流れ流れるままに♪

                                  収録後にパチリ☆ 

天水さん、スタッフのみなさま♪
ありがとうございました!!

放送予定は3月の6日、13日、20日、27日の14時~14時半です☆
よろしければチェックしてくださいね☆ 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿