2014年1月15日水曜日

2014 シャナヒーはじめ♪

1月11日はシャナヒー@大阪駅上「時空の広場」コンサートで演奏してきました♪ 
 
リニューアルから間もない大阪駅の5階、「時空の広場」では、去年の11月から「トワイライト・ファンタジー」というイベントが開催されていて、その一環でシャナヒー♪ 


 
 


 
 


 





 

 
ポスターまで作っていただいていました!! 
 
ステージはこんな感じ。。。
広場の下は。。。

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
かたんことん♪  
 


着物の装いの方もちらちらといらっしゃって、まだまだ街は初春の装いです。

 









 

 
 


 
 

 

寒い中、お聴きくださったみなさま、お世話になったスタッフのみなさま、ありがとうございました!! 
 
で、この日は1月11日。

 
 



 
 
 

 
 

実は生まれてこのかた(記憶の限りでは)行ったことのないえべっさんに「残り福もらいに行ってみよう!」と♪
いやいやいや。。。でも、楽器&大荷物で行っちゃぁダメですね(汗) 
勉強になりました。周りのみなさま、ご迷惑をおかけしました(謝) 

でも、おかげで一度は実物を見たいと思っていた提灯もみつけられたし(笑)
 




 


                    ご利益、あるかなー?♪

そんなこんなな2014年の初舞台のいちにちでありました☆
今年もあれこれ、挑戦させていただけそうです♪ 
 
1月はあと、25日にたまさんユニットのゲスト@えでぃさんの店と26日のおけいこですね♪
それから、2月は14日のバレンタインコンサート@シャナヒーに15日にはBünbuke Cha Gämaの初大阪ライヴです♪ 


それぞれに聴きドコロたくさん☆  

 

 



 
 

 
 
 
 
                     ご都合よろしければ是非遊びにいらしてくださいね! 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿