2012年8月26日日曜日

ルピシアミュージックサロン → キャンプ♪

8月24日、梅田のルピシアにてシャナヒーコンサート、終了しました。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございます!!
 
ワタシにとっては去年の4月以来2度目のミュージックサロン♪
今回も素敵な紹介ポスターを作ってくださっていました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場入り前からテンション高いし(笑)
 
 
 
そして、たくさんの楽器とともに会場入り&セッティング&サウンドチェック☆




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リハーサル中のAkiちゃんとなみさん。
大きなガラス窓がとても開放的♪ 
 
 
 
そして、お客さま待ちで控え室に戻ると、お客さまがお食事の最初に飲まれる「ウェルカムドリンク」を置いてくださっていて、感激!!
シャナヒーの音楽を聴いてくださって、そのイメージで作ってくださったんだとのこと。。。凄すぎです☆


 



 
  
  
 
                               思わずパチリ!
 
そして、いよいよ本番!!


 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
梅田の夜景をバックに、本当にステキな機会をありがとうございました!!
 
そして、翌25日~26日はなみさん家族と一緒にキャンプ♪
小ぢんまりと、めいめい思い思いに過ごしました
合間でセッションもできたし、とても楽しかったです♪
写真を数点載せちゃおうかな~☆ 




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 



 
 
 
 
 
 




 
   
 
 
 
 


  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


                              残暑お見舞い申し上げます☆  みどり♪






0 件のコメント:

コメントを投稿