2012年5月5日土曜日

GW終盤☆

気づけばもう5月!
GWもあと二日となった2012年こどもの日です。
 
4月26日のマチカネダイニングさん、
28日のシアタージャジーさんにお越しくださったみなさま!
どちらもとても暖かい空間でのびのびと演奏させてくださって、とても楽しかったです!
お越しくださったみなさま、お店のみなさま、ありがとうございました!
 
そんな28日で始まったGW
今年は比較的のんびり過ごさせていただいています☆
昨日はご近所さん3家族合同バーベキュー♪
今日はシャナヒー、3rdの録音の予定(笑)
本日のお題は今回の収録予定の中でも特に存在に意味のある楽曲で。
はてさて、どんなアプローチで弾くのがいいんでしょ?
まずはリーダーと試行錯誤してみたいと思います(笑)
 
次の週末は12日(土)高石のアプラホールにてTapの吉野さんとご一緒させていただきます♪
伴奏陣はパイプとコンサーティナ他の松坂 健さんと、ギターの岡崎 泰正さんとワタシ。
実は初顔合わせとなる舞台! 今からとても楽しみです☆
そしてそして13日(日)はケルトシットルケvol.2のライヴです♪
こちらはシャナヒー with ほりおみわさんで☆
先日かなりお久しぶりにほりおみわさんとリハーサルをさせていただいたのでしたが、相変わらずのステキな歌声で、きっととてもいい舞台が出来そうな予感♪
もりもり盛りだくさんのユニットのみなさんと一緒に過ごす楽屋も今からとーっても楽しみです!
そして、23日(水)は名古屋の宗継ホールにてランチタイムコンサート@シャナヒー
実はシャナヒーでは初となる名古屋での演奏会☆
名古屋方面にお友達等いらっしゃったら是非ご紹介くださいませ♪
だだだっ!と(笑)思い入れとともに書いてしまいましたが、上記の詳細は薫風サイトのライヴ情報のページに記載がありますので、どうぞご覧ください。
 
ではでは☆
休暇中のみなさまも、お仕事中のみなさまにとっても、本日も良いいちにちとなりますように☆
 



0 件のコメント:

コメントを投稿