2011年11月27日日曜日

11月22日

振り返れば短く感じるもの。
6月ごろにはじめてお話を伺ってから、何度も、いろいろな方向から、この日のために。
11月22日 Ballads ~ノルウェーの歌物語~
コンサートの模様はUSTREAMでしばらくの間はアーカイブよりご覧いただけます。
コンサートの内容のレポートについてはシャナヒーのブログもご覧になってくださいね。

いろいろとやりたいことが出てきちゃったり、次々に知恵を貸してくださるかたが現れたりで、気づけば本当に多くの方々に手をかしていただき、無事終えることができた11月22日。

SUDAN DUDANの演奏に浸りながら感謝の気持ちが何度もあふれそうになりました。


実は、今から奈良の葉音さんでシャナカフェなんだけどね。
で、プログラム、がんばって作らなくちゃ、なんだけど。

次の(今日の)ライヴまでに書かなくちゃ!とずっと思っていたこと、結局今になっちゃった。
短い言葉で。でも、気持ちはきちんと残しておこう。


お世話になったみなさま。そして、お越しくださり一緒に時を紡いでくださったみなさまへ。
心より御礼申し上げます。
得がたい経験をさせていただいたこと、必ず今後の糧といたします。

ありがとうございました!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿