2011年9月17日土曜日

ギリギリまで何かをやってる人(笑)

。。。ハイ。ワタシです(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、久々のシャナカフェライヴ♪
 
準備にも気合が入ります!
去年に引き続き、お庭がとーーーーってもステキな「りんごの木」さんにて☆
お天気が心配だけど。。。雨にぬれる緑を愛でながら、というのもステキかな♪

 
 
明日はフィドル倶楽部でのおけいこ♪
リクエストを受けて、今回はポルカにチャレンジです☆
興味のある方、是非是非お越しくださいね!!


11日は大東市の生涯学習センターにて久々のシャナヒーTrioでの演奏会でした。
たくさんのお客さまに興味深く聴いていただけて、とても幸せな午後でした。
大好きな音楽とその音楽についてのおはなし。。。
一緒に楽しんでいただけましたでしょうか ♪
写真つきで
Shanachie Blogに記事がありますので、こちらもご覧になってくださいね☆
 
ではでは。。。そろそろ♪
行ってきま~す☆
 
 

3 件のコメント:

  1. 楽しい時間を過ごす事ができました♪楽しい時間を過ごす事ができました♪

    返信削除
  2. tani_sanさん
    コメントありがとうございます♪ ホントに楽しくって幸せな時間でしたね☆

    返信削除
  3. 11月も楽しみです(^-^)

    返信削除