2011年4月24日日曜日

LUPICIA ミュージックサロンコンサート

4月22日、再開発が進む大阪は西梅田、ハービスプラザentでの
LUPICIA ミュージックサロンコンサート、楽しく演奏させていただきました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お越しくださったみなさま!ありがとうございました!!
そして、お店のみなさま、音響などでサポートしてくださったKさん、それから共演の赤澤さん♪
ありがとうございます!!

タナトラジャに続いて赤澤さんと、耳馴染みな歌の曲や楽しいダンスチューンをお届けしました。
 
実はね、このティーサロン、ずっと行きたいけれどなかなか機会に恵まれないお店のひとつだったんです。
憧れの場所に演奏者として足を運ばせてもらえるなんて♪ とても嬉しいお誘いでした☆
 
このお店、JR大阪駅に向いた側の壁が総ガラス張りでね。
そう。 もうすぐ完工、出来立てピッカピカの大阪駅がすぐそこに!
過ごしやすく調節された空間で美味しいお茶をいただきながらも、まるでお外でお茶しているように
感じるくらいの開放感♪
コンサートのときは演奏者は丁度ガラスの壁を背中にして、お客さまはワタシたちの向こうに外の
景色を見ながら☆
このロケーションは。。。ステキですよ~♡
今度はオフでお茶しにいかなくちゃ♪ 

本番までの空き時間、ワタシと赤澤さんとでお買い物☆
お目当ては「さくらんぼティー♪」だったんだけど。。。目移りしまくっちゃって(汗)
ふたりしてたくさんのお茶の香りをテイスティング。で、決めたのがコレ。


「ゆめ」という名前のお茶。
バニラとローズとフルーツの香りのフレーバーティーでね。
こんなにたくさんの香りが入っていたらちょっと雑になりそうでしょ?
でもね、そのバランスが絶妙で!!
翌朝早速封を切ってその香りにとっても癒されました。。。

 
。。。記事書いていたらお茶飲みたくなってきたな。。。(笑)


では、また、後ほど。。。☆
 
 

4 件のコメント:

  1. ルピシアでの演奏、素敵でした。
    最近、身の回りで淋しいニュースが多くて沈んだ気持ちが、気持ちのいい音楽に癒されました。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 佳菜子さん♪
    わぁ!!早々にコメントをくださり、ありがとうございます!
    ルピシアでのサロンコンサート、お越しくださり、そして想いが届いたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました!!
    淋しいニュース。。。の詳細は存じかねますが、やはり、ワタシ自身まだまだ東北の地震で受けたショックから完全には復調できずにいて。。。
    実は今回のアメイジング・グレイスは今までにない気持ちになってしまって。。。演奏をしていたんですよ。
    でも、自分がゲンキである限りはね。前向きに頑張ろうと。。。♪
    佳菜子さんにも心安らかに過ごせる日がたくさん訪れますように。。。

    返信削除
  3.  
    私も金曜の夜、ルピシアで素敵な時間を過ごさせてもらいました♪
    みどりさんが奏でるアメイジング・グレイスの旋律に、心が震えました。
    明るい曲では心も体もわくわくして、音楽ってほんとに素晴らしいと感じました!
    ゆめのような時間を、ありがとうございます♪♪

    返信削除
  4.  
    lumiere さん♪
    ルピシアコンサートにお越しくださり、ブログにコメントまで!
    ありがとうございます♪
    そして、ワタシと赤澤さんの音が届いたこと、本当に嬉しいです!
    きっとお越しくださった皆さんとお店の方のお心遣い、そして私たち奏者の想いがひとつになったから、あんなにステキな時間をご一緒できたんだろうな。。。と思っています♪
    アメイジング・グレイス。。。危なかったです。ホント。泣きそうでした。。。
    ワタシ、まだまだなんですよね(汗) 精進します!!
    こんなワタシですが。。。よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆
    ありがとうございました!

    返信削除