2011年4月17日日曜日

チャリティーコンサートのお知らせ♪

ワタシが出演するわけではないのですが。。。
ワタシの中学時代、すごくお世話になった先輩がいらっしゃってね。
その彼が知らせてくださったコンサートのお知らせをこちらで。。。
 
以下、いただいたメールより抜粋で。。。

 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 音楽を愛する全ての皆様へ

 この度の、東日本大震災を受けまして、震災復興チャリティコンサートを企画しました。
 このコンサートは、関西で活動するアマチュアオーケストラと既存のオーケストラに所属していない
 フリーランスプロ奏者、合唱団には、関西を中心に活躍するプロのオペラ歌手が、コンサートの
 趣旨に賛同した250人による演奏会です。

 東日本大震災 復興チャリティコンサート
  今 私たちに できること
  音のちから「集」復興のちから
  関西音楽人のちから

 日時:5月8日(日)15時開演【14時開場】
 場所:ザ・シンフォニーホール (大阪環状線福島駅下車7分)
 義援金チケット:2000円(13:30よりチケット窓口にて座席指定券と引き替えます)
 (この演奏会の収益は、全て日本赤十字社に通し、被災者に届けられます)

 指揮者:加藤完二・牧村邦彦・船曳圭一郎・井村誠貴・高谷光信
 管弦楽:復興支援オーケストラ(150名)
 合唱団:復興支援合唱団(100名)
 
 主な演目
  モーツァルト:「レクイエム」より
  ベートーヴェン:交響曲第7番~第4楽章 「ふるさとの四季」より

 既に、チケット販売も始まっております。
 皆様にご購入戴いたチケットも、義援金としてお送り致します。
 お一人お一人のご来場が義援金となり、被災地に届けられます。
 是非ともお早めにお買い求め下さい!
 そして、1円でも沢山の義援金を、被災地に届けさせて下さい!

 チケットのご購入は
  大阪アーティスト協会 0661350503
  URL 
http://www.oaa1985.com/
  メール artists@gol.com    上記にお申し込み下さい。

 音の力を集めると、復興の力に変わる!
 これがこのコンサートのテーマです!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 

で、いただいたチラシがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中の「集」の文字は、「ふっこうのちから」のひらがなで描かれています!!
 
実は、ワタシはこの日赤穂での演奏の予定があるので、足を運ぶことは出来ないのですが、
この催しの趣旨にとても共感し、少しでも多くの方に知っていただこうとこちらのブログで告知を
させていただくことを決めました。
もし、ご来場が無理な場合でも、告知等でお力添えいただけると大変嬉しいです♪
 
ひとりひとり、できることをね。毎日コツコツ。。。
みなさんも、良い一日を!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿