2011年2月3日木曜日

都さん♪

1月30日。スナック都さんでのシャナヒーduoライヴ、ありがとうございました!!
この日は電車のダイヤが乱れたり、大雪のニュースが飛び交ったり、とても寒い一日でした。
寒い中、お越しくださったお客さまには本当に感謝いたします。
 
今回はシャナヒー、といえどnamiさんとのduo。
実は初めての試み。しかも2ステージ♪
お互いにドキドキしていたのか、当日は事前に集まって一通り練習してから会場へ☆
 
都のママさんはとってもカッコいいママさんでした。
そしてお店に入るなり目に入ったアンティークのピアノ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丁度調律してくださっていて!!ありがとうございます!
 
 
 
ママさんと音楽や過去のライヴについてお話をしたりしているうちに、だんだんと気合いも入ってきて☆
いざ、開演♪
あっという間の2ステージでした。
やっぱり楽しい時間って早く感じるんだなぁ~♪ なんて。
 
ワタシにとっての2011年初ライヴ♪ いいスタートが切れて嬉しいです☆
お越しくださったみなさま、スナック都さん、ありがとうございました!
次は3人でおうかがいします♪

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿