2011年2月15日火曜日

3月21日の詳細、届きました♪

field の縁で何度かご一緒させてもらっている歌うフィドル弾き、ともこちゃんに誘ってもらったイベントです♪

3月21日(月・祝) 
石川流域フォーラム
石川河川公園 駒ヶ谷地区、管理事務所ロビー にて、13時から一時間ほど演奏します。
午前中も数箇所でバスキング(ストリート演奏)の予定

さいとうともこちゃん♪(fiddle&vocal)、原口トヨアキさん(guitar)とみどり(fiddle)のTrioでお送りします。

ともこちゃんは京都を中心に活動するむっちゃキュートでパワフルな歌うフィドル弾き☆
京都のアイリッシュパブ field のパーティーで何度かご一緒させていただいたご縁で♪

そして、原口トヨアキさんは
Beats of Fairy でご活躍のマルチプレイヤー!
ワタシがアイリッシュを知った頃にはもうすでにバリバリ演奏されていたすごい方でいらっしゃいます。
ちなみに、年末に発売された
CELTSITTOLKEで音の共演はさせていただいているのですが(笑)
実際にご一緒させていただくのは今回がはじめて!!

先日、この顔合わせでのリハーサルを行ってきたのですが、かなりいい感じです☆
ゴリゴリのアイリッシュチューンからお馴染みの歌の曲まで、お外でのんびり楽しんでいただけるメニューを
みんなで考えました♪

入場無料のイベントですので、お近くの方、お友達やご家族と一緒に、是非お越しくださいね☆
 
薫風サイトも更新しなくちゃ!!(笑)
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿