2010年12月15日水曜日

CELTSITTOLKE on Sale ♪

8日の発売から早や1週間が経ってしまいましたが。。。 
CELTSITTOLKE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   世に送り出されました♪
 
 
 
参加ミュージシャンは7グループ、全テイクをこのCDのために収録した18曲です。
ホント、コンピレーションアルバムならではの盛りだくさんな内容となっています☆
 
ワタシはシャナヒーで2曲とシャナヒーにほりおみわさんをお迎えして1曲。
そしてラストのセッションにも参加させていただきました♪
どの曲もとても好きな、そして、たくさんのことを教えてくれた曲です。
 
録音や編集ではスタジオ「
ビートショップ」水谷さんに大変お世話になりました。ありがとうございます!
そして、こんな途方もないプロジェクトを実現されたプロデューサ、吉田さんには心から御礼申し上げます。
(プロデュースの一環として配信されていらっしゃる
webラジオがまた、ワタシ好みなんです。。。♪)
 
仮ミックスのCDを初めて聴いたとき、同じ「ケルト」というお題でもこんなに違うものなのか!と思い、
でも、それがバラバラに聴こえるのではないというのは「ケルト」というお題ゆえなのかな、とも思いました。
たくさん、たくさんの「思い」や「愛」が詰まった作品だと思います。
 
是非一度聴いてみてくださいね!
 
 

2 件のコメント:

  1. ジャケットの絵は山本篤画伯でございます!!
    http://ashirish.sakura.ne.jp/ashi.htm

    返信削除
  2. いくしまさん♪
    そうそう!!補足、ありがとう♪
    この絵はね。時々演奏でもご一緒させていただく山本篤さんの書き下ろし作品なんですよ!

    返信削除