2010年12月14日火曜日

ルシア祭♪ フィドル教室♪

12月11日、IKEA鶴浜店にて「ルシア祭」にちなんだイベントでの演奏♪
そして、翌12日はフィドル倶楽部でのマンスリーのフィドル教室♪
無事終了いたしました☆
 
まずは11日のルシア祭イベント。
シャナヒーにほりおみわさん(うたうたい)をお迎えしてのステージ。
1stステージは一階の入り口入ってすぐのスペースで、
2ndステージはレストラン内で、演奏させていただきました。 

 










 
 
 

 
 
     スウェーデンをはじめとする北欧チューン&クリスマスのメロディー♪
 

 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も、とーってもステキな歌声で盛り上げてくださった ほりおみわさん、ありがとう~~!
 
演奏が始まるとたくさんのお客さまが聴いてくださって、とても嬉しかったです。
お越しくださったみなさま、足を止めて聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!
いつも来てくださるYさん♪ 偶然来てくださっていて、写真まで送ってくださった伽音さん、ありがとう!!
そして、広ーいスペースでの難しい音響を一手に引き受けてくださったTさん、本当にありがとうございます!
ワタシたちに常に気を配っていただき、困っているとさっと手を差し伸べてくださったふたりのKさん、IKEAスタッフのみなさまにも、感謝の気持ちでいっぱいです。 
そんなステキな感謝の一日を過ごせたことに、ココロからありがとう!
。。。でも、ひとつ心残りが…
広い店内、そこここに楽しそうなものを発見したけど…ゆっくりみる間もなく。。。(涙)
次回、必ず!!
  
それからね。
翌、12日は月一回のフィドル倶楽部でのレッスンで♪
今回は日曜日だというのもあってか、参加の方の人数も少し少なめだったんだけど。。。
5月からはじめさせていただいたフィドル教室、その初めの頃を思いかえしながら皆さんの上達ぶりがとても嬉しく思えました。
なので!
来年からはクラスをひとつあげましょう♪
12日、おやすみされていて「ワタシのことかしらん?」と思われるかた、この記事をもし見て下さっていたらご連絡くださいね~♪
(フィドル倶楽部のスタッフにも、この件についてはお伝えしてます☆)
 
みんなで楽しくアイリッシュ・フィドルに取り組む、ワタシにとっても本当に大切な時間。
いつも、ありがとうございます!
 
 
※ 11日に思いがけずお会いした Soda fountains の伽音さんより写真を送っていただいたので、
 ブログ記事に追加upしました♪(2010/12/15)
 伽音さん、ありがとう!!!
 
 

2 件のコメント:

  1. IKEAに行けや
    いや、とりあえず、個人的お約束。一辺宣えば気が済むんで、ハイ。
    で、IKEA、よく行くぞ。色々買うぞ。我が家の家具はIKEAか無印かどっちかだぞ。
    現時点でも、北欧風オシャレ部屋に憧れる姪っ子小学校6年生のためカタログとにらめっこ。
    カフェがいいのよ、カフェが。ヨーロッパチックなあのカフェが。アイルランドとかのカフェもあんな感じでした。で、ヨーロッパに行きたくなるのですは。

    返信削除
  2.  
    いくしまさん♪
    笑。。。コメント、ありがとう~☆
    そうなんや♪ウチ、IKEAは恥ずかしながら始めてだったので。。。
    カフェ!そうか♪あちらはあんな感じなのね~☆
    無性に親近感わきました♪ありがとう~~!

    返信削除