2010年7月13日火曜日

スタジオ J-CLICK 第二回公演

7月11日、J-CLICK 第二回公演、無事演奏させていただいてきました!
時折強い雨の降る生憎のお天気でしたが、そんな中でも立ち見が出るほどの大盛況でした。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございます!

そして、ダンサーのみなさま、舞台をステキに演出してくださったスタッフのみなさま、
本当にお世話になりました!ありがとうございます。

秒単位でつくり上げられる舞台、このひとつの舞台に注ぎ込まれたたくさんの時間と情熱。
一日をご一緒にすごさせていただく中で改めて感じ入り、
深い敬意を抱きながら舞台に立たせていただきました。


     リハーサル時のひとコマ。
     手抜きの全くないリハーサルに思わずお客さま気分で見入ってしまいます!
 
J-CLICK さんの今後のご発展、心から応援しています!!
また、是非ご一緒したい!
そんな舞台でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿