2010年3月26日金曜日

感謝!な毎日♪

冷たい雨が続いていますね。。。
みなさまはおかわりありませんか?

おかげさまでワタシ、充実しまくっております♪
毎日、あっという間に過ぎていっています☆

3月14日は京都の御池でセンパト♪

馴染みのみなさんにたくさんお会いできて
本当に楽しかったです☆
出番終了後のお楽しみ、
セッションも格別でした!!
  
 
そしてそして、3月19日のセンパト@ラマダホテル♪
お馴染みのhataoさん、j-clickのみなさん、
そしてはじめましての「ほりおみわ」さん♪
彼女のステキな歌、そしてj-clickさんのダンス!
なんて贅沢なイベントなんだろう~☆
ウチもお客さんで楽しみたいな♪
なんて思いながらも思い切り演奏を楽しんだ夜でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        みんな!ありがとう☆
 
さてさて、お次はいよいよ4月10日のメイシアター♪
準備も追い込み段階☆
舞台の大まかな構成も決まり
今はひたすら自分の中に舞台の流れをインプットする毎日です♪
いい舞台にしますよ~!
乞うご期待☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿