2010年2月22日月曜日

待ち遠しいな。。。

冷たい風の中にもだんだん
         春の気配を感じるようになってきましたね♪



  週末、久しぶりに off の気分で
            街を歩いていたら、
  道行く人たちのいでたちが
      随分と明るくなっているように
          感じてね☆
  思わず春っぽいプリントTシャツを
      買っちゃいました♡
  きっとこの春、
        活躍するだろうなーーー♪


 
 
 
さて、そんな待ち遠しい春に向けてね。
着々と準備が進んでいますよ☆
もう少ししたらみなさんのところにもシャナヒーから春のお便り、
お届けしますね♪


どうぞお楽しみに!
 
 

2 件のコメント:

  1. ミニアヒル2010年2月23日 22:28

    びっくらこいた!
    シャナヒーのサイトを見ました…白鷹禄水苑さんでのライブに登場するボーカルって、隣市在住の某小鳥さんじゃないですか!…(一応、顔見知りです)
    以前、某小鳥さんがMidoriさん達のライブを訪れた時の写真がブログにアップされていて「Akiさんに一目ぼれした」と書いてましたが(笑。ちなみに2008年10月13日の記事です)、まさか、その後、共演することになるとは…シャナヒーと某小鳥さんって、私の頭の中で、どうしてもマッチングしないんですが…(笑)

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪
    コメント、ありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。。。
    そうそう!某小鳥さんですよ~♪
    確かにイメージは違う感じかも。。。
    でもね。。。☆
    あとは当日のお楽しみ~♪

    返信削除