2009年10月1日木曜日

一歩、前へ。

今日から10月☆
早いもので、もう衣替えですね。

今日のお天気はどうかな?雨、落ちてくるかな?
昨日より少しは涼しいのかな?
明け方の空を見ながら、ココロの中でお喋りする時間
だんだんと気候のよくなるこの時期は特に楽しいです♪

先日は、シャナヒーの打ち合わせ☆
打ち合わせが終わってから、メンバーが前から
「あそこ、行ってみたーい!」と言っていた
カフェに行ってみました♪

 
 










 
 
 
           とってもナチュラルな、
           やさしい時間でした。
 
 
さて!

ひとやすみしたら、次は一歩、前へ。

今日は大阪市某所で久しぶりのストリートの予定☆

いい出会いがありますように。。。







みなさまも、どうぞよい一日を♪ 
 

 

1 件のコメント:

  1. ミニアヒル2009年10月1日 23:01

    ここは、どこかしら?…それはともかく、昨年の笠村さんとNamiさんのライブの前に、Midoriさんが行っていたカレー屋さん「ヒ○○イ」に、先日、やっと行けました…次はルーシーだな…
    行ってみたいお店、いろいろあるなぁ…今は特に、大阪の「ベジキッチン やまつじ」に行ってみたい…洋菓子店「五感」の近くだから「ランチの後にデザート」なんていいなぁ(笑)…シャナヒーの素敵なお姉さまたちのブログに出入りしていると、行きたいお店が増えてしまう…(笑)
    いい出会いがあるといいですね…時には、変なアヒルがシャナヒーメンバーのブログに住みついたりすることもありますが…
    (  つД`)っ おおぉ…ごめんなさい~

    返信削除