2009年8月12日水曜日

Irish Caravan vol.1

8月9日、京都は磔磔にて♪
無事終了いたしました。

それにしても、楽しいイベントでした!

SHEENAさんとは実は以前にお会いしたことがあってね。
3月の京都でのセントパトリクス・ディのイベントだったかな?
それまでにもメンバーの数人の方々とは
個々でお喋りしたりしたことはあったものの、
SHEENAさんの演奏を聴いたのはその時がはじめてで。
勢いのある演奏でとっても楽しかったっす♪

帰り際に「また機会があれば是非!」なんてハナシをしていたら
今回、こうして呼んでくださって☆

しかも、もう一組が鞴座さんとくれば。。。♪

(ウチ的に)楽しくないわけがないやん!!

ま、そういう個人の事情は置いておいたとしても
各バンドのカラーが色濃く出た
ステキなイベントだったんじゃぁないかな?

最後のセッションも、楽しかったです♪
事前にメールでの曲の打ち合わせはあったものの
当日のリハーサルで初めて合わせるって感じ。
アイリッシュでは結構良くあるけれど、
やっぱり未だにドキドキなパターンで。
ドキドキしながらも舞台にあがり、いざスタート。

いや。。。
一瞬で吹っ飛びましたね。ドキドキ。
なんせ、楽しくて!
大人数でのセッションはホントのせられちゃいます♪
気持ちよかった~!!

終演後も磔磔でゴハン食べて、共演のみなさんとお喋りして☆
時間いっぱい、おなかいっぱいになって帰路に。
本当に幸せな一日でした♪
 
 
それもこれもそういう「場」があってのこと。 

改めまして、
SHEENAさん、鞴座さん。
ステキに舞台を演出してくださった
磔磔のスタッフのみなさま。
そしてなによりも。。。
雨の中をお越しくださり、
一緒に楽しんでくださったみなさま。
 
本当に!!
ありがとうございました!
 
 

2 件のコメント:

  1. サイコーによかったです
    出演者の中で一番楽しんでいたのでは?
    私の周りの人から”格好よい”と声が
    聞こえていました
    またお邪魔します

    返信削除
  2. NAKAさん♪
    ライヴにお越しいただき、そしてコメントまで♪
    ありがとうございます!
    そうそう!
    ワタクシ、ライヴで演奏するときは
    「自分が一番楽しまなくちゃ♪」の心意気でやってまーす(笑)
    NAKAさんにも通じたのかな?嬉しいです☆
    またいつでもお楽しみにいらしてくださいませ~♪
    ありがとうございました!!

    返信削除