2009年6月16日火曜日

打ち合わせ♪

ちょいと打ち合わせにね。
行ってきました♪

で、その帰り道。













 
 
目抜き通りで渋滞中です。。。
この景色が見たくてこの道をチョイス
したので、嬉しいハプニング☆
 
 
それからね。
手元に届いたフライヤーたち♪












 
 
 

 
さて、ドコに置いてもらおうかな~☆
 
詳細が気になる方、J-CLICKさんはこちら
シャナヒーのライヴ情報はこちら をクリックしてみてくださいね♪
 
 

2 件のコメント:

  1. ミニアヒル2009年6月16日 22:37

    先日、秋葉原の某電器店で買物をしたら「先着プレゼントです」と、あるものをくれました…レトルトのバンバンジーでした…随分、秋葉原に似合わない物をくれるのね…オタクのお兄さん、もらったら、どうするんだろ?(笑)…予想外の出来事でした…
    薫風site設立から、間もなく1年ですね…月日が経つのは早いなぁ…まだ半年ぐらいのような気がする…(汗)

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪
    コメント、ありがとうございます☆
    バンバンジー、フシギなプレゼントですよね。。。
    そうそう!!
    ご指摘いただくまで気付かなかったけれど。。。
    もうじき1年ですよね♪
    これからもマイペースの更新になっちゃうと思いますが、
    今後ともどうぞヨロシクお願いいたします☆

    返信削除