2009年1月13日火曜日

レコ発ライヴ、第一夜

1月12日
寒い夜、シャナヒー 2st アルバム「time blue」のレコ発ライヴ 第一夜終了しました♪

寒い中をお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!
お世話になったミスターケリーズのスタッフのみなさま、ありがとうございました!!
















ミスターケリーズの壁にディスプレイされたCDたち♪
お店のカラーがさりげなく出ていた とてもステキな空間でした☆

ワタシ達にとって久しぶりの自主公演となる今回のライヴ、2ndアルバムのお披露目も兼ねながらもこれからワタシ達が目指したい音楽観などもご紹介できればな。。。なんて。。。♪
























namiさんのハープや、Akiちゃんの鍵盤ハーモニカなどなど☆
4人のシャナヒーが紡ぐ音楽世界、みなさんにはどう届いたかな。。。?



















そして、今回のレコ発2夜でサポートしてくださるhataoさん♪
(リハーサル中の、しかも、隅っこの画像でスミマセン(汗))

先日彼とお喋りしていて、ワタシとhataoさんとのお付き合いがもう8年以上になることを思い出しました♪

多分、今年もいっぱいお世話になるhataoさんの音色。
勿論「time blue」でも耳にすることができますよ☆
 
始まるまではどなたがお見えになるか、わからないライヴ開始前のドキドキ(笑)
始まってみれば今回のCD製作にお力をお貸しくださった、たくさんの方々がお越しくださっていて。。。
 
ワタシ達にとっても本当に充実した、幸せな一夜でした。
 
本当にね。
本当に、みなさま、ありがとうございました。
 
第二夜、18日のHASUでのライヴ、更に完成度を増したステージにいたしますよ☆
乞うご期待あれ♪
 
おまけ写真♪











ライヴ終了後に晩ゴハン☆
 
 
 

お店から見えるステキな夜景を撮る人たちっす♪
 
 

2 件のコメント:

  1. 今はjk昔はju2009年1月16日 0:10

    こんばんは。年賀状を見てこちらにたどり着きました。とってもご活躍されてるんですねえ!!びっくりしましたし、なんだか嬉しかったです。
    日曜日、神戸でライブされるんですね!お邪魔できたら行きたいなあと考え中です。できたらうちのボクにも聞かせてあげたいなあ・・・ちびすけは入場できるのかな?明日お店に問い合わせてみます。
    寒いのでご自愛くださいね!

    返信削除
  2. わーい!!juさんだ♪
    ��あえて昔の名前で。。。^m^)
    こんなところまで見つけてくださって、ありがとう♪
    そうそう☆日曜日、神戸なんですよ♪
    バヨリン仲間のちびすけちゃん、一度お会いしなくちゃね(^^♪
    ではでは♪
    もし18日は無理でも、近いうちにお会いしましょ(^^ゞ
    ありがとうございました!!

    返信削除