2008年12月16日火曜日

Philippe Olivier さん♪

いやぁ~。
ステキな一日でした。

13日、お昼間はhataoさんと一緒に欧来食堂TANAKAさんへ♪
おいしいランチとデザートと一緒に楽しんだのは、彼のお弟子さんたちとの笛談義☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネス街の真ん中に、こんな暖かい手作り感あふれるお店があったなんて!






本日のデザート
チョコムースのタルト、
りんごのケーキ、
シュークリーム、
アイスクリームに
果物を粗く切ったソースがかかっています☆
それぞれがプチサイズで、とっても美味しかったです!!
 
 
お料理の写真は。。。ゴメンなさい。
撮るのをすっかり忘れていました(汗)

お料理をいただいたあとにhataoさんとduoで演奏♪
そしてそして、フィリップさん登場☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
袖から撮影したので客席の様子はわかりづらいのですが。。。

彼の演奏される楽曲は殆どが彼のオリジナルで、楽曲の説明などをされながら(時折日本語で!!)数曲演奏してくださいました♪

欧来食堂TANAKAさんのとても感じの良いマスターにご挨拶したあとは場所移動。

生野区にあるbar tanatrajaで再びduoで演奏したあとにフィリップさんのソロコーナー☆
今回はたっぷり目に聴かせていただきました。
またまた隅っこからの写真になるのですが。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時には語りかけるように、時には朗々と歌うように、気持ちがいっぱいに込められた音が響きます。
 
 
 
本当に気持ちよい時間を過ごさせていただきました。

最後に3人で彼に教えてもらったトラディショナルを演奏して終了
お客さまもとても暖かくて本当に幸せ!な一日でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
演奏終了後にパチリ☆
 
 
 
今回、このようなステキな機会を設けてくださったhataoさんに感謝!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿