2008年12月23日火曜日

クリスマス♪

クリスマス関連イベントで連日演奏させていただきました♪

まずは20日、ホテルニューアワジさんでのクリスマスディナーショー☆
20日は終日とってもいいお天気で、気の会う仲間たちと愉快に現地へ!












リハーサル終了後、細かい打ち合わせ中の3人☆
 
 
その間にも会場のセッティングは着々と進んでいて。。。
なにもなかった広ーい大広間は
リハーサル終了後にはすっかりステキな空間になっていました☆

















セッティングされたテーブルとツリー!














各テーブルには
ステキなお花とキャンドルが♡
 
 
いよいよ開演♪
いつも思うんだけど最近は特にあっという間に感じるんですよね(笑)
お客さまに手拍子をいただいたり、ゲストで登場していただいた木場さんのステキな音色と共演させていただいたり、とてもとても暖かで幸せな時間でした。

翌日の日の出














 
 
 
 

むちゃくちゃ幻想的でしょ!!
眠気も吹っ飛ぶ美しさでした。 
  
クリスマスディナーショー、初めての経験でしたが、
大変楽しく、そして勉強になりました☆
ホテルのスタッフのみなさま、大変お世話になりました!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!
 
そして21日、今度は千里阪急百貨店でのクリスマスイベントでhataoさんとデュオで弾いてきました☆

お店の1階、比較的人の出入りの多い入り口付近、たくさんの方が足をとめて聴いてくださってとても嬉しかったです♪
中には体でリズムをとってくださっているお客さまやエア・カスタネット(笑)で拍子をとっている男の子も☆
なにかとせわしい年の瀬に、足をとめて聴いてくださり、本当にありがとうございました!!
 
さてさて、本年予定の演奏は21日で終了です。
来年は元旦から、景気良く行きますよ~!!
 
それまでの間、しばし充電~(笑)
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿