2008年11月2日日曜日

宍粟→しそう

「宍粟市」という文字列をはじめてみて「しそうし」と読める人は少ないかも。。。
そんな宍粟市でライヴをしてきました☆

「Fairy Dance」
アイリッシュフルートやホイッスルを演奏されるhataoさんのユニットです☆

今年に入ってから何度か一緒にやらせていただいて、今回も!!とても楽しく演奏させていただきました♪
 
会を主催されたのは宍粟勤労者音楽協議会(宍粟労音)さん。
メンバーが会場に着くと

 
 
 
 
 
 
 
手作りの横断幕と、心温まる歌のプレゼント♪
旅の疲れもなんのその!ボルテージも一気に上がります☆

会場に入って、早速音出し♪
本番さながらのリハーサルに根気良くお付き合いくださった音響さん、照明さん、どうもありがとうございました!

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hataoさんのパイプ、
登場回数は少なかったものの
存在感はバッチリ!でした♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リハーサル中、自分の出番でないときに見つけた窓の外の景色♪
大きな木と迫る山々。
ステキでした。
  
本番1回分+αのリハーサルを終えて、お楽しみのお食事タイム♪
煮物に茶碗蒸し、鮎の塩焼きと炊き込みご飯などなど、全てが手作りのやさしいメニューが並びます。
本番前の大事な食事、そのメニューにもお心遣いをいただいているのが感じられ、とても嬉しく、おいしくいただきました☆
 
そして本番!
久しぶりの「Fairy Dance」公演だったのですが、やっぱり、やっぱり、楽しかったです!
どうにもこうにもカラダが動いちゃう♪
ふと客席を見ると、一緒にカラダを揺らしてくださっているお客様が大勢いらっしゃって。
そんなお客さまを見つけるたびに、自身にたくさんのパワーを分けてもらっているのが感じられて。

ホントに幸せな一日でした♪

宍粟労音のみなさんからプレゼントをいただきました♪

 
 
 
 
 
 
名産のこけしです。
可愛いでしょ☆
会員さんの手作りなんだそうです!!
 
 
 
お世話になった宍粟労音のみなさま、
お越しいただいたみなさま。

ありがとうございました!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿