2008年9月23日火曜日

コテコテの。。。

フィドル・フェスに向けての練習会に行ってきました♪
 
とっても迷子になりやすいワタシ(汗)

今までに何度となく通ったフィドル倶楽部へのルートはわかりやすい大通りばかりだったけれど。

少し時間があったので、ウラの細い道をくねくね歩いてみました♪

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グルメガイドに出てきそうなこんなお店や


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これぞ大阪!なコテコテなお店を見つけたり(笑)
 
今度はどのルートで行こうかな~♪
 
楽しみです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿