2008年8月3日日曜日

あちこちブラブラ♪

朝もはよから家を飛び出して、あちこちめぐってきました♪
 
まずは神戸は元町の雑貨とチャイのお店♪
 
カオスな感じの店内がとってもステキでした☆
たぶん冬あたりにやらせていただけそうです♪
詳細はまた追々ってことで(笑)
 
そして、そのお店のかたに教えていただいて行ったカレー屋さん♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このカレー屋さん、結構な有名店みたいで、雑誌などにもよく取り上げられているそうです。
 

小盛りのチキンカレーをいただきました☆
 

トマトの香りがふわりとあがるスパイシーなカレー♪
少し硬めに仕上がったゴハンとの相性も抜群でした!
 
 
次の予定まで時間があったので、外練(笑)
さて。ココはドコでしょか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
わかりにくい?じゃぁ、角度を変えて(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間ほどお世話になったあと、本日2回目の休憩☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ステキなカフェでした♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
「クリームチーズとバジルの天然酵母サンド」
おいしかった~!!
 
そして、本日のメインイベント☆
笠村温子さんとnamiさんのデュオライヴ会場へ。
 

笠村さんはとーってもステキなフィドラーでワタシがセッションに通い詰めていたころ、良くご一緒していただいた方♪
 
彼女の熱くてクールなフィドルとnamiさんのセンス抜群のピアノ☆
2ステージ、あっという間でした。
 
笠村さんとnamiさん♪
彼女たちの演奏はやっぱりステキでした☆
 
ゲンキいーっぱいもらったし、明日からも頑張るぞ~!! 
ありがとう!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿