2008年7月2日水曜日

ぴかぴか、見つけた♪

朝も早よからフィドル、爪弾き中♪
 
 
「ココんとこ、ロングトーンで気持ちよくやってみてよ☆」
相方がアイデアを出してくれた。
 
うんうん♪
確かにソコはそのほうが気持ちいいかも!
 
おうちに持ち帰って検討☆
この作業って、いつもパズルみたいだなーって思う。。。
 
いろんなパターンの答えがあって、その中の一番が見つかるまでいろんなピースをはめ合わせてみながら。。。
ピッタリはまるのを見つけられると、途端に全部の音がぴかぴか、ひかりだすの♪

慣れるともっと手際よくできる作業なんだろうけれどね。
 
この「ぴかぴか」を見つけた瞬間の気持ちは、忘れたくないな☆
 
 

3 件のコメント:

  1. ミニアヒル2008年7月3日 22:48

    ちら |電柱| ゚д゚) ダレモイナイ…
    まずは、ご存知の通り、わたくしのお約束……顔文字です(笑)。
    「ドメイン取得に5営業日もかかるなんて、どこの会社だ?」と思って調べてみました……実は、私も、将来、ホムペを開設予定で、ドメインだけ先に取得してあるので(笑)、まだホムペは開設していないにも関わらず、こうしたことは、ちょっぴり知っているのです(ちなみに私が利用した会社は、おそらく業界最安の会社ですが、営業時間外にも関わらず、その日のうちに取得できました)。
    で……調べると、少々、危ないことが判明しました……さすがに、ここには書けないことなので、メールフォームからお知らせします~(今から書きます)。

    返信削除
  2. ミニアヒル2008年7月3日 23:07

    色々書いて送っておきました
    ( ゚д゚) ぎゃーす ぎゃーす
    もし届いてなければコメント欄に「届いてないで~」って書いて下されば、再送するなり直メするなりします。大事と思われることを書いておきましたので~

    返信削除
  3. ミニアヒルさん♪
    こんにちは。
    いろいろと情報をありがとうございました。
    webを見だしてからは長いのですが、作るとなるとやはりまだまだですね^_^;
    勉強しますです。ハイ。
    ありがとうございました♪

    返信削除