2010年8月6日金曜日

すばるホール&エルデホール!ありがとうございました!!

7月31日、すばるホールでのプラネタリウムコンサート、
そして、
8月1日、エルデホールでのサマーコンサートが無事終わって
抜けガラのような一日を送ったあとは
あちらこちらへ飛び回り、その間にメールボックスに舞い込んだ
新しいお題に取り組むべく、ひたすら基礎練習の日々を送っておりました☆

更新が遅くなってゴメンなさい。。。

2公演、どちらもとても力の入った舞台だったので
本当に濃厚な週末を過ごさせていただきました♪
お世話になったみなさま、
共演の森本さん、松本さん♪
そして、お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございます!

シャナブログにも写真つきでライヴリポートが載っていますので、
そちらも楽しんでくださいね♪

さてさて、
明日、7日は大阪、池田市の「ばんまい」にて映画「生きていく」の
完成披露上映会です♪
ワタシたちのミニライヴもさせていただける予定で☆
久しぶりの神吉さんとの再会も楽しみです♪
ご興味ある方は是非!

そして、
薫風サイトでは告知していなかったのですが、
明後日8日は京都の
Irish Pub field で夏パーティーがあるんです☆
リンク先にまだ8日の告知が載っていなかったので、詳細をこちらに転載しますね。
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   さて、fieldはこの8月で、創業23周年を迎えるこ ととなり、
  8月8日日曜日20時~23時、field夏(23周年)パーティーを行います。
  (全メ ニュー500円均一、水着コスプレ女性には特別サービス有り、
   水着コスプレ男性には罰ゲーム有り)。
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お店は普通に営業なさられている傍らで、たくさんのユニットのミニライヴを楽しめます♪
実はワタシも少ーし参加を予定していてね☆
それは抜きにしても☆全メニューが500円!という太っ腹企画♪
「fieldってどんなとこだろ?一度行ってみたいな☆」と思われている方、是非この機会にね!
 
 

4 件のコメント:

  1. ミニアヒル2010年8月7日 12:25

    水着コスプレ女性には特別サービス有り…見に行こうかしら(笑)
    |電柱|〃´∀`) どきどき
    水着コスプレ男性には罰ゲーム…怪しい男性の場合は、どうなのかしら?(爆)…行けないので安心して下さい(笑)…
    ( ̄m ̄) ぷ
    今さらですが、、、ブログ右側の「リンク」にある「CANGIANTE」のリンクが切れています(ホムペを閉じ、ブログだけに絞られました)。
    コンタくんの調子が、すごぶるいいそうですが、Midoriさんは、いかがですか…私の調子はイマイチです(笑)
    ところで…Midoriさんはコスプレなのですか?(笑)

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪
    久しぶりのコメント、ありがとうございます!
    それにしても、「コスプレ」に反応いただけるとは。。。(笑)
    ちょっと意外でした(笑)
    「CANGIANTE」のリンクの件、ありがとうございます!
    そうでした。IEの「お気に入り」は早々に修正したのに、
    コチラと本家サイトの修正、すっかり忘れていました(汗)
    え?ワタシ?
    ワタシはいつもすこぶる元気ですよ☆
    今日はたぶん黒っぽい格好かな~♪
    ハイ。モチロン長ズボンです(笑)

    返信削除
  3. ミニアヒル2010年8月8日 23:26

    意外でしたか?…意外でもないと思いますよ?(笑)
    「女性は」「男性は」と言われると「怪しい人は?」と言いたくなるミニアヒルです…(笑)
    今日、私の年齢を知った女性が驚いてました…45歳位だと思っていたとか…ウソでも冗談でもなく、まだ36歳です!!!…そんな彼女は今年36歳だそうな…20代だと思ってた(笑)

    返信削除
  4. ミニアヒルさん♪
    世の中が何かにつけて画一化の動きのなか、「女性は~男性は~」ということを明言しちゃうフィールドのノリは、面白いですよね☆
    年齢ねぇ。。。子供の頃はなかなか実年齢に見てもらえなくて悔しい思いをしていたものですが。。。今となっちゃぁね。あるがままで(笑)

    返信削除