2010年7月29日木曜日

最終あわせ♪

昨日、7月31日のプラネタリウムコンサート
8月1日のエルデホールでのコンサートに向けての最終あわせをしてきました♪
 
数ヶ月前にお話をいただいて、
まずは三人でイメージを膨らませて、
フルート奏者の森本さんを交えながら曲を選び、
朗読の松本さんを交えながら音と朗読の寸法をあわせ、
少しづつ、少しづつみなのイメージを近づけていきます。
 
ひとつひとつ、少しづつだけど、確実に進んでいっている実感があって、本当に充実した数ヶ月でした。
それもいよいよ大詰め。
ついに今週末ですね☆
 
すばるホールでは、音楽にのせた語りとともに、満天の星空とひと時の涼が、
エルデホールでは、森本さんのステキなフルートソロと普段はあまり機会のない
ギター・マンドリン部とのジョイントが待ってますよ♪



 
 
 
 
 
こちらは、あともう少しね。
準備をしたら、そちらへ向かいます。
会場でみなさんに
お会いできるのを、楽しみにしています♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿