2009年7月19日日曜日

CHOUTARAライヴ御礼

前出のCHOUTARAさんでのライヴ、無事終了いたしました。

お越しくださったみなさま、チョウタラのみなさま、美味しいカレーを届けてくださったルーシーさん、本当にありがとうございました!!

今回は新曲も多く、始まるまでは本当にドッキドキだったのですが、お店の雰囲気にも助けられて、始まってみればとても楽しくあっという間の2時間でした♪

そして休憩時間によばれたルーシーさんのカレー、辛さも程よく、むっちゃ美味しかったです☆
カレー、大好き♪
出演者とお客様が一緒になってカレーをよばれるなんて、初めての経験だったんだけど、みなさん気さくに話しかけてくださってとっても幸せな時間を過ごさせていただきました☆

それからね。
終演後に噂のチャイをよばれたんだけどね。
これが、ホント!癒されました。
紅茶の香りとスパイスの香り、それを包む牛乳のまろやかさ。
甘さも丁度良くってね。
チョウタラさん!ホントにごちそうさまでした。

それにしてもチョウタラさんのお店、ステキだったなぁ~
今度ゆっくりお店に遊びにいかなくちゃ♪

















ありがとうございました!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿