2009年7月29日水曜日

梅雨空のしたで

6月は梅雨らしくない晴れ空が続いて

水不足を心配していたんだけど、
ここに来て何日もお日様が顔を隠したままで。


こうじめじめしたお天気が続くと
楽器のコンディションにも影響があってね。


そろそろすっきり晴れて欲しいなぁ。。。!
 
 
 
 
  
 
          本番当日、集合時間よりなるべく早く現地に入って
                  カフェで予習する時間が大好きです♪
 
 

3 件のコメント:

  1. ミニアヒル2009年7月30日 0:55

    「水不足になんないかな」と思ってたら、九州なんて、えらいことになってますね…さすがに8月になると同時くらいに梅雨が明けそうですが…
    シャナブロのCHOUTARAさんの地図…お店のホムペを見てもないし「どこから持ってきた地図なのかしら」と思ってたら、Midoriさん作だったとは!…驚きました…上手ですね~教えてもらおうかしら…
    φ(・_・ ) フムフム…メモメモ…
    昨年8月2日の記事に出ているカレー店…器に書かれていた名前「ヒ○○イ」を検索して「行ってみよう」と思ってから約1年…まだ行けてません(汗)…ルーシーさんも行ってみたい…行きたい場所・行けてない場所が増えていく…
    笠村さんとNamiさんのライブ…8月でしたか…もう1年になるのか…(早っ!)

    返信削除
  2. ミニアヒル2009年7月30日 1:02

    「昨年8月3日の記事」の誤りでした…
    暑さはこれからなのに、すでにボケているようで…
    (^◇^;)ゞ

    返信削除
  3. ミニアヒルさん♪
    コメント、ありがとうございます☆
    そうですね。。。考えてみれば一年越しのライヴでした(笑)
    九州方面の集中豪雨は本当に大変だったようで。
    被害にあわれた方々には
    心よりお見舞い申し上げます。
    書き込んでいたら、
    なんだかカレーが食べたくなってきました(笑)

    返信削除