2009年7月18日土曜日

CHOUTARAさん♪

おはようございます☆

いよいよチョウタラさんライヴ、今日ですね♪

チョウタラさんを始めて知ったのは去年の初旬だったかな?
お店の方が「Craic」を知ってくださっていて
そのメンバーに声をかけてくださったのがきっかけで。

そのときのシャナヒーのライヴは音響設備が整っていないと
難しい内容だったので
「シャナヒーでのライヴはちょっと難しいかな?」
なんて、思っていたけれど。。。

でも、とても気になるお店だったので、「一度行ってみよう♪」
と、初めて訪れたのは去年の8月2日
この日の日記ではCHOUTARAさんのお名前は出さず
「雑貨とチャイのお店」としているけれど(笑)

それからほぼ一年、
その間によりアコースティックな音を探し始めたシャナヒー、
こうして Shanakafe ライヴ @ CHOUTARA が実現しました。
 
いろいろ模索しながら、ワタシなりの音楽さがしを続け、
同時にアンサンブルの楽しさに自分の居場所をさがしつつ。

日進月歩、とは絶対にいかないゆっくりとした歩みの中で
多くの人たちとの縁に支えられながら。

今日も楽しく弾いてきます♪

ありがとう!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿