2010年9月7日火曜日

おやこまつり&ちいさな演奏会♪ ありがとうございました!

9月4日 メイプルホールでの「おやこまつり」
9月5日 京都は丸田町のサロン「ゆい」さんでのちいさな演奏会
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
お世話になったみなさま、ありがとうございます!

趣旨の全然違うふたつの催し、
ワタシにとってもメリとハリがあって、とても楽しかったです☆
4日の「おやこまつり」は、ワタシたちの音楽をこどもたちに感じてもらえるための仕掛けをね。
ところどころにしておいたんですが。
これが、毎回ドキドキするんですよね~(汗)
普段やりなれていないことだし、目いっぱいこどもたちにアピールしないといけないし(笑)
でもね。
きちんと受け取ってくれてね。みんなノッてきてくれて、本当に嬉しかったです♪
5日の「ゆい」さんでのちいさな演奏会では、こぢんまり♪ 赤澤さんとデュオで☆
思いついたことをお喋りしたり、演奏しながら新しい発見があったり。
お喋り、もっと磨かないとダメだなぁ~(汗)

そんなこんなな週末♪
大好きな人たちといい時間を過ごせたことに感謝!

さぁーて☆
今週末、11日は
フィドル倶楽部のレッスンですね~!
そろそろ新しい曲も準備しなくちゃね☆
こちらのアイリッシュフィドル教室、
月一回のペースで進めていっていますが、途中からの参加も歓迎しますので、
興味のある方は是非一度見学にいらしてくださいね♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿