2010年7月1日木曜日

心機一転(笑)

ブログのデザインを変更してみました♪
どうでしょ?気に入ってもらえれば嬉しいです☆
過去の記事の写真と文章とがズレにズレて、変な記事になってしまってゴメンなさい(汗)

今度のは携帯対応のはずなんだけど。。。どんな風に見えるのかな?
(今からテスト。。。 だけど、もう時間切れなので今すぐは無理です~(涙))

そうそう!
昨日薫風サイトのライヴ情報を更新したんだけど、あと数件、あげてないのがあってね。
7月17日、京都でお昼間のカフェライヴをさせていただけそうです♪
詳細が未確認ですので、告知できず、スミマセン。
興味を持っていただいた方がおられましたら、個別にメールでお問合せいただけるとありがたいです☆

ではでは!
今日もゲンキに行ってまいります☆
 
 

2 件のコメント:

  1. 心機一転デザイン変更ですね。
    右の写真はどこで写したのかな?
    北欧の何処かの素敵なガーデンかな?
    素敵ですよ
    ブログの画面ですが
    私には年のせいか文字が読みにくいです(老眼?)。
    文字の色を万博公園の写真の下の文字に
    していただけると読みやすいのですが・・・・・
    来週11日は大森さんとツイン・フィドル
    どうなるか楽しみです。
    結果? どうなったかおしえてください

    返信削除
  2. HIROさま♪
    コメント、ありがとうございます!
    そうそう、写真も載せてみたり、しましたね(笑)
    この写真は、先日シャナカフェで演奏させていただいた
    京都のアンダンテさんで撮ってもらいました♪
    気に入っていただければ、嬉しいです☆
    字の色。。。確かにちょっと同系色で見づらいかも。。。ですね。
    いい方法、探してみます☆
    教えてくださって、ありがとうございました!

    返信削除