2010年7月9日金曜日

7月11日♪

更新、遅くなってゴメンなさい(汗)
ワタシの生活リズムとブログホストのタイミングがかみ合わなくて。。。
で、先週末のことを今さらながらの更新ですが。。。自分的にダイジなことなので♪

7月3日、3回目のフィドル倶楽部でのレッスン♪
少しづつ人数も増えて、参加される方々の緊張も取れてきて、いい感じでした☆
ワタシもみんなにお話をしながら、普段何気なくやっていることでもコトバにすることで
意識できたことがたくさんありました。
プリント、手直ししなくちゃ~(汗)
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
次回、8月14日まで間がありますので、おうちで楽器とのお喋り、楽しんでくださいね~☆

それからね。
5日にはとっても手作りなイベントでduoで演奏してきました♪
温もりの感じられる空間、ステキでした~☆

お次は11日、ピッコロシアター☆  J-CLICKさんの公演です♪
お馴染みのメンバー( hataoさん、nami、Aki )に加えて
北欧の音楽ピクニックでも少しご一緒した大森さん、
随分前にブリーゼブリーゼでご一緒させていただいた岡崎さん、
セントパトリクスデーのイベントでは毎年ご一緒させていただく松坂さん、
そこにJ-CLICKさんのダンスでしょ!
とても、とっても。うん。贅沢ですよね!!
今回はどんな演出があるのかな~?
みなさまも、どうぞお楽しみに♪

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿