2010年5月3日月曜日

野外~~~♪

5月2日、千里中央のショッピングモール
「セルシー」のイベントにシャナヒーで出演してきました♪
やっぱりお外は気持ちいいです☆

お昼時、親子連れのかたが大勢聴いてくださっていたのが
嬉しかったな。。。
演奏が終わってふと見ると、バイオリンケースを持った方が
2名も聴いてくださっていたり。。。(驚)

今回はたーくさん写真を撮ってもらっちゃったので、
少し写真、載せてみようかな。。。(笑)
Mさん、いつもありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                         会場はこんな感じでした♪
               「文化祭」 なんだか懐かしい響きっす。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  namiさんとduoで一曲。
  日本人にも耳なじみのスコットランドの名曲です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の楽器は「スズキくん」♪
お外での演奏時にはいつも
頑張ってくれています。。。
当日も低音が良くなってました☆
 
 
お越しくださったみなさま、ふと足をとめて聴いてくださったみなさま、
スタッフのみなさま、他に出演されたみなさま!
ありがとうございました♪
 
 

2 件のコメント:

  1. ミニアヒル2010年5月3日 12:29

    偶然通りがかったミニアヒルです…
    昨日のフィドルは初対面のスズキさんでしたか…(笑)
    |電柱|〃´∀`) どきどき
    普段、私が「フィドルボウ」と呼ばれる理由が、やっと分かりました…
    (≧▽≦〃)ノ そ~だったのか!ど~もスミマセンッ!
    初めてツムちゃんと挨拶しましたが、複雑~な顔してましたねぇ…笑えばいいのか、泣けばいいのか、反応に困ったような顔…(笑)
    (=゜ω゜)b 私は見た目ほど悪い人じゃないんだよ(自信はない)
    野外は気持ちがいいけど日射しが暑かったです(笑)
    ( つД`)っ ギャ~ヒ~灰になってしまう~
    携帯からだと改行が無効になるみたいですね…ちょいと見にくい…

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪
    コメント、ありがとうございます!
    偶然。。。ですか?(笑)
    いつも本当にありがとうございます。
    フィドルというコトバ、民衆の力強さとかが詰まっている感じがしてやっぱり大好きです~☆
    ホント、少し前までは肌寒かったのにここに来て急に暖かくなりましたよね。
    そんな中、楽しんでくださって、ありがとうございました♪

    返信削除